俺の育児

ママならぬ育児を楽に

俺の出産祝い

出産祝い、いただく分にはなんでも嬉しかったです。

全て、ありがたく使わせていただいています。

 

 

しかし、自分が出産祝いをお送りするとなると何が良いものかと悩んでしまいます。使い勝手がよく、何枚あっても良かったものとしてはおくるみかな、とも思いますが....第二子だったら不必要かなとも思いますし.... 

 

 

なので、決めかねる時はアマゾンのギフト券をメールで送ることにしました。出産直後でなかなか買い物もままならない時期でもアマゾンなら家まで届けてくれますし、いざ子供が生まれてみるとあれが足りないこれがあったほうが良かった、ということは多々あるので、そういったものを買ってもらえるように誕生のお知らせをもらったらすぐに贈ることにしています。

 俺の購入品(新生児~6ヶ月)のリンクを伝えてもらっても構いませんよ、ええ、構いませんよ。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス